SSブログ

咲くやこの花館 [小旅行・風景]

昼過ぎから、咲くやこの花館まで足を運びました。

20120122_1.jpg
ランの仲間です。

20120122_2.jpg
こちらもランの仲間。

20120122_3.jpg
カエンボクの花が綺麗に咲いていました。1月いっぱいは見ごろだそうです。

20120122_4.jpg
カリアンドラ・ハエマトケファラ。化粧パフのような、ふわふわの花です。
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

tree2

蘭の花の、白のトーンがよく出て、綺麗ですね。
by tree2 (2012-01-29 13:09) 

くーぷらん

>tree2さん
美しい蘭でした。この施設の花形(文字通り)だと思います。
綺麗に取れたのは、愛機K-5のおかげです。
by くーぷらん (2012-01-29 22:33) 

まきりんご

花の写真とてもきれいです^-^

今の季節は、蝋梅が咲いてるはず。。。。
植物園へと見に行きたいですが
なかなかいけてません~

花をみてホットする時間、とてもいいですよね^-^
by まきりんご (2012-02-08 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伏見稲荷大社Con qué la lavaré ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。