SSブログ

伏見稲荷大社 [小旅行・風景]

伏見稲荷大社へ、初詣に行ってきました。
狛犬の代わりになっている狐の像と、千本鳥居が印象的でした。

20120102_1.jpg

20120102_2.jpg

20120102_3.jpg

20120102_4.jpg

おみくじも引きました。結果は内緒です(笑)
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

tree2

鳥居のトンネル、圧倒されますね。
暇人は、端から端まで歩いてみたもんです。そのとき、小学校上級くらいの男の子が二人、私の少し後ろを歩いていまして、その会話が京都弁(当然ですが)。なりは子供なのに、小父さんの会話みたいで可笑しかった。

by tree2 (2012-01-11 12:50) 

まきりんご

ご無沙汰しています!!お久しぶりです><
そのときは、大変お世話になりました!
体調を崩してなどで一度やめていたのですが、
また描き始めました!

伏見稲荷に行かれたのですね!
私もくーぷらんさんが行った翌日に行ってきました。
めちゃヒト多かったですな。。。-_-;;;

ほんとにお久しぶりで恥ずかしいですが、
思い切ってコメントさせていただきました!
by まきりんご (2012-01-12 12:24) 

くーぷらん

>tree2さん
実はこのとき、鳥居の端から端まで歩こうと思ったのですが、同行者の体力を考えて止めにしました(^_^;)
また一人で挑戦したいと思います。

>まきりんごさん
ご無沙汰しております!復活、心からお祝いします。
知人に誘われ、6人でゾロゾロと出かけたのですが人、人、人で…
もう少しのんびりできる季節に、また行きたいと思います(^_^;)
by くーぷらん (2012-01-15 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年咲くやこの花館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。