SSブログ

宮島の鹿 [小旅行・風景]

宮島に足を伸ばしました。
風景ばかり撮るのも面白みが無いので、鹿にターゲットを絞って撮影してみました。

IMGP8616.jpg

IMGP8633.jpg

IMGP8638.jpg

IMGP8686.jpg

IMGP8840.jpg

撮影した鹿たちには、勿論しかとされました。

PENTAX K-5 + DA18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR
nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

ナツパパ

あはは...niceギャグ!!
by ナツパパ (2012-11-02 21:41) 

hideyuki2007y

やはり、シカせんべい持ってないとシカトされるんですね(笑)。
by hideyuki2007y (2012-11-03 07:58) 

叶野呉羽

写真はnice!だけど、ギャグは0点w
by 叶野呉羽 (2012-11-05 20:14) 

くーぷらん

>ナツパパさん
ウケて嬉しいです(笑)

>hideyuki2007yさん
今の宮島は鹿せんべい売っていませんので、シカたの無いことです。

>叶野呉羽さん
シカしそれにしても、ダジャレの道は険しいです(笑)
by くーぷらん (2012-11-06 19:57) 

tree2

奈良の鹿は、ポケットに手をつっこんだのを見ただけで寄ってきます。煎餅をもっていると思うようです。
冬は、屋台で食べ物を買った人につきまといます。子供が落としたお好み焼きをむさぼり食っているのを見ました。子供は泣いていましたから、鹿に奪われたのかもしれません。
by tree2 (2012-11-11 19:36) 

くーぷらん

>tree2さん
昔は宮島も似たような状況だったそうです。
野生動物にエサをあげるのは、決して良いことでは無いと改めて感じました。
by くーぷらん (2012-11-17 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。