SSブログ

HP ENVY14 Beats Edition [小道具]

日本HP社の"HP ENVY14 Beats™ Edition"を購入しました。

20101008_1.jpg

店頭で聞いたところ、「ENVY」と呼ばれるシリーズは、コンシューマ向けの最上位機種だそうです。
著名なヒップホップのアーティストがプロデュースしているためか、箱のデザインまで強い拘りがみられます。

20101008_2.jpg

設定中の姿です。どことなくサイバーな感じがします。

ここ6年ほど、購入するPCは「とりあえず安くて動けばいい」物を選んできました。
今回は「これが欲しい」と店頭で強く思い、そのまま購入してしまいました。いったいどうしたのでしょうか。
nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

ナツパパ

赤色がとても印象的です。
ご自身で使われるのですから、気に入ったものが一番のように思いますよ。
by ナツパパ (2010-10-09 19:30) 

nyankome

惹かれるものってありますね。
Windows7の使い心地はいかがですか?
by nyankome (2010-10-09 22:03) 

komatchan

ヒップホップって。そんなん聴くんですか?そういう私は去年ぐらいからテクノに夢中。
by komatchan (2010-10-10 16:23) 

くーぷらん

>ナツパパさん
nice!&コメント、有難うございます。
今まで私が選択してきたのは「玄人好みのする」パソコンでした。このマシンが欲しいスペックをみんな満たしていたのもありますが、自分でもびっくりしています。
by くーぷらん (2010-10-10 19:52) 

くーぷらん

>nyankomeさん
nice!&コメント、有難うございます。
Windows7は異世界です。もう何がなんだか…(^_^;)
パソコンの操作に苦しんでいる人の気持ちが、かなり分かった気がします。
by くーぷらん (2010-10-10 19:53) 

くーぷらん

>komatchanさん
イロモノっぽく見えるかもしれませんが、インストールされているソフトが動画や音楽系に特化しているだけの、普通のパソコンです。ヒップホップは聞かないので、プロデュースした人の名前も購入するまで知りませでした(汗)
テクノはよく聞いていました。リュート初めてから疎遠になってますけど(^_^;)
by くーぷらん (2010-10-10 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レッスン(2010.10.03)ギター退院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。