SSブログ

Villanesque [録音]

しばらく更新をサボっておりました(^_^;)



以前録音した、Guillaume Morlayeのルネサンスギターの曲"Villanesque"を録画してみました。
いつも拙い演奏ですいません。
nice!(4)  コメント(2) 

Prelude [録音]

思いつきで一発録音しました。この楽器を使っています。



曲は"Prelude"。フランスの出版業者兼音楽家だった、Adrian Le Royの作品です。短いですが、きれいな曲だと思います。いつも拙い演奏ですいません。
nice!(4)  コメント(5) 

Tant que vivray [録音]

ある方のお祝い用に、フランスのラヴソング"Tant que vivray"を録音してみました。



ルネサンス期の出版業者Pierre Attaingnantが編曲したものをベースに、自分なりのアレンジを加えています。いつも拙い演奏ですいません。
nice!(2)  コメント(3) 

Ballet [録音]

引き続き、演奏動画をアップロードしています。暫くお付き合いください。



曲は"Ballet"。イギリスのLute Societyが出版している"70 Easy to Intermediate Pieces for Renaissance Lute"の、39曲目に収録されています。この曲も昨年末に録音していますが、再挑戦してみました。
いつも拙い演奏ですいません。
nice!(5)  コメント(6) 

Il Bianco Fiore [録音]

暑さが少し和らいだせいか、気力が徐々に戻ってきました。
折角ですので、今日からしばらく、演奏動画をアップロードしていきます。本番に使用する予定の、このリュートを使います。



Cesare Negriの踊りの本"Le Gratie d'Amore"より、"Il Bianco Fiore(白い花)"です。昨年末にレコーダーで録音しましたが、楽器を替えて録画してみました。いつも拙い演奏ですいません。
nice!(5)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。