SSブログ

中山寺の蓮 [小旅行・風景]

レッスン受講のため近畿地方へ旅行したので、宝塚市にある中山寺まで足を伸ばしてきました。
展示されているハスの花が綺麗でした。

IMGP0345.jpg
IMGP0359.jpg
IMGP0391.jpg
IMGP0372.jpg

PENTAX Q + 02 STANDARD ZOOM
nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

ナツパパ

ハスの花、とてもきれいですね。
夏ですねえ。
by ナツパパ (2012-07-30 08:24) 

komatchan

蓮の花って、こんなにきれいなんですねえ。
毎日の嫌な事を忘れさせてくれる力があります。
こんなに写真を見て嬉しいと思った事無いですよ。いい写真です。
by komatchan (2012-07-30 21:30) 

くーぷらん

>ナツパパさん
有難うございます。美しさに心洗われるようでした。
by くーぷらん (2012-07-31 21:44) 

くーぷらん

>komatchanさん
朝方の光に照らされて、本当に美しかったです。
これほどお寺に似合う花も、あまりないだろうと思いました。
by くーぷらん (2012-07-31 21:51) 

tree2

おう、花と背景の取り合わせ、グッドアイデア!
by tree2 (2012-08-08 12:06) 

くーぷらん

>tree2さん
とっさの思いつきですが、上手くいきました(笑)
by くーぷらん (2012-08-09 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不動院大久野島(その1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。