SSブログ

厳島神社 [小旅行・風景]

7月より広島で勤務となりました。
新居の片付けも終わり時間ができたので、以前から気になっていた厳島神社へ行ってきました。

IMGP5868.jpg
フェリーから神社が見えます。

IMGP5944.jpg
鳥居に近づいてみました。

IMGP5967.jpg
神社の風景。

IMGP6016.jpg
左手に舞台が見えます。

IMGP6093.jpg
神社を違う角度から眺めてみました。

素敵な場所でした。また来ます。

PENTAX K-5 + Tamron SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

LUTE

くーぷらん さん、はじめまして。

いつも読ませては頂いておりましたが、広島に転勤されたと言うことで、初コメントを・・

私は福山ですから広島とは少し離れていますが子供が住んでいたりで偶に行きます。

宮島はいいところですよね。しまなみ街道もゆっくり回るといいですよ。

まずは歓迎まで。


by LUTE (2012-07-10 10:34) 

くーぷらん

>LUTEさん
初めまして。こちらこそ、よろしくお願いします。
ようやく落ち着きましたので、ゆっくり地理を把握しようと思っています。
by くーぷらん (2012-07-15 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いずみホール近辺ご当地土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。