SSブログ

生瀬~武田尾間 旧線廃線跡 [小旅行・風景]

廃線跡ハイキングコースとして有名な、生瀬武田尾間の旧線廃線跡を散策してきました。

598806_333457880063322_838847374_n.jpg
197699_333460050063105_1551509493_n.jpg
208832_333459026729874_246712209_n.jpg
599418_333459790063131_1182310325_n.jpg
303629_333460203396423_883769471_n.jpg

萌える緑が美しい、素敵なハイキングコースでした。また来ます。

PENTAX K-5 + smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

tree2

ほんとに気持ちよさそうな道ですね。
道だけを連続的に写した撮り方も面白いです。
by tree2 (2012-06-26 11:55) 

アヨアン・イゴカー

素敵な空間ですね。こういう道を歩くのは、楽しみです。
by アヨアン・イゴカー (2012-07-09 07:50) 

くーぷらん

>tree2さん
廃線らしさが感じられる写真を中心に、アップロードしてみました。
途中で見かけた自然は、別途記事にしたいと思います。
by くーぷらん (2012-07-09 22:59) 

くーぷらん

>アヨアン・イゴカーさん
人気のコースで、気候の良い時期になるとハイキング客が増えます。
今回は人の多いシーズンをはずしていたので、ゆっくり各所を見られました。
by くーぷらん (2012-07-09 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

淀屋橋界隈いずみホール近辺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。