SSブログ

PENTAX Q [小道具]

安価になってきた「PENTAX Q」を購入しました。

DSC01662.jpg
色はホワイトです。レンズを新たに買い足すのが面倒だったので、ダブルレンズキットにしました。

DSC01665.jpg
K-5と並べると、これくらい大きさが違います。
おもちゃのように見えますが、作りはとてもしっかりしています。

これで、どこへでも持って行けるカメラができました。
撮影の機会が増えそうです。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

tree2

お買いあげありがとうございます!!!
コレジャナイロボモデルのさゆりさんもお買いになりました。
来年のPENTAX写真年鑑には、Qの作品も応募してほしいなと思っています。
いわゆるうまい、ご立派な作品だけが写真作品じゃない。撮った人のワクワク感が伝われば、それはいい写真だと考えます。
by tree2 (2012-06-18 11:31) 

くーぷらん

>tree2さん
とにかく小さいので、どこへ行くにも一緒です。
記録写真はこのカメラが担当になるでしょう。本当に面白いカメラです。
by くーぷらん (2012-06-24 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金星の日面通過淀屋橋界隈 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。