SSブログ

K-5 [小道具]

思い立って、PENTAXのデジタル一眼カメラ「K-5」を購入しました。

20111203_1.jpg

以前からこのカメラに興味はあったのですが、高価なため見送っていました。
発売後1年が過ぎ価格が下がってきたきたのと、ある方との再会がきっかけで購入を決めました。
以前記事にしたα33と、操作がだいぶ違うため戸惑っています。でも、そのうち慣れるでしょう。

性能が高いカメラと聞いていますので、今後が楽しみです。
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

hideyuki2007y

防水仕様でとても高性能のデジタル一眼ですよね。これからお出かけが一層楽しみですね。
by hideyuki2007y (2011-12-18 09:42) 

くーぷらん

>hideyuki2007yさん
恐ろしい性能のカメラです。私にはもったいないくらいです(^_^;)
大きなカメラを持ち歩く余裕があれば、K-5をいつも側においておこうと思います。楽しみです。
by くーぷらん (2011-12-18 09:59) 

ナツパパ

ペンタックスのカメラは良いですよねえ。
hhideyuki200yさんも仰るように防塵防滴ですし、
手ぶれ防止がボディーについているし、わたしも欲しいカメラです。
by ナツパパ (2011-12-18 17:09) 

くーぷらん

>ナツパパさん
決して初心者向けではないですが、ある程度写真撮影のルールが分かった人ならハマるカメラだと思います。
そろそろ次のモデルが出る頃なので、いまがおおよその底値かと…
by くーぷらん (2011-12-19 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MenuetOSAKA光のルネサンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。