SSブログ

発表会(2011.07.02) [ライブ・発表会]

本日は発表会でした。
今回は、リュートとチェンバロを使い分ける荒業をやりました。もちろんチェンバロは余興です(^_^;)

毎年言っていることですが皆さん、年々上手くなっています。最初の発表会のプログラムを見返していたのですが、当時からは想像もつかないくらい難しい曲を弾いています。

また、来年に向けて精進していきます。
nice!(2)  コメント(7) 

nice! 2

コメント 7

奇士

お疲れさまでした。
中々楽しかったですよ。
本当はゆっくりお話ししたかったのですが、翌日仕事が控えていたので失礼させていただきました。

また機会がありましたら、今度は二重奏でもやりましょう(w

by 奇士 (2011-07-09 20:15) 

komatchan

発表会、とても楽しかったです。
みんなうまいし。
リュートもスピネットもよかったですよ。鍵盤楽器あると新鮮ですね。それにしてもあんなに重たいとは!びっくりしました。
by komatchan (2011-07-10 12:43) 

アヨアン・イゴカー

>年々上手くなっています
素晴らしいです。やり続けることが大事ですね。
by アヨアン・イゴカー (2011-07-11 08:15) 

くーぷらん

>奇士さん
遠くからわざわざ有難うございました。
あのとおり、やかましい集まりですいません(^_^;)

二重奏ですか…何やりましょう?(笑)
by くーぷらん (2011-07-13 22:20) 

くーぷらん

>komatchanさん
おいでくださり、有難うございました!
スピネット、楽器自体は軽いんですが、ケースが相当重いので大変でした(^_^;)
以外に音が通ったみたいでよかったです。
by くーぷらん (2011-07-13 22:33) 

くーぷらん

>アヨアン・イゴカーさん
nice!&コメント、有難うございます。
はい、「継続は力なり」を毎年感じています。気長に続けていきます。
by くーぷらん (2011-07-13 22:34) 

くーぷらん

>ナツパパさん
nice!有難うございます。
by くーぷらん (2011-07-17 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Go from my windowハンドドリルの​先 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。