SSブログ

バロックギター売ります [楽器売ります]

(注意)
この楽器は譲渡済です。(2011.08.05追記)

--------

楽器整理のため、所有している5コースギターを売りに出します。以前の記事で取り上げた楽器です。

5コースギター 22万円
Clive Titmuss作 1995年
弦長650mm
カスタムハードケースつき。

ご興味のある方は、下のメールアドレスまでお問い合わせください。記事へのコメントは見逃す可能性が高いので、よろしくお願いします。


以下、写真です。
20110612_1.jpg
20110612_2.jpg
20110612_3.jpg
20110612_4.jpg
20110612_5.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

michael

こんばんは、11日は名古屋リュート研に起こしいただき、ありがとうございました。前半最後に弾いた者です^^;
ほんとに随分と弦楽器をお持ちですね!バロックギターもすごく魅力なんですが、私もリュート属一式と電子チェンバロ;、これ以上楽器に埋もれても弾けるのは一部で困っているところです。

今後は鍵盤をメインにされるのでしょうか、ご活躍の様子期待しております。
by michael (2011-06-14 01:33) 

くーぷらん

>michaelさん
先日はお疲れ様でした。楽しい時間を有難うございました。
いつの間にか、こんなに楽器が部屋に満ち溢れていました。おかげで居住空間がすごいことになっています。一気に手放すのも「寝る場所の確保」と言う切実な理由があります(^_^;)

リュート属でも鍵盤楽器でも通奏低音をやりたいので、どちらも手を抜きません(笑)
今まではがむしゃらに曲をこなしてきましたが、今後は自分の弾けそうな曲をゆっくり進めて行く予定です。
by くーぷらん (2011-06-14 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。